--/-- --:-- | スポンサー広告
着々、其の四。
昨日、公演稽古開始に向けて、
出演&作・演出メンバー全員による
顔合わせを行いました!

役者さん同士はほとんど初対面なため、
まず時間前半は場所を借り、
自己紹介も兼ねて
ちょっとしたゲームやインプロで
最初のチームビルディングを行い
(写真忘れちゃった;)

時間の後半は更に親睦を深めるため、
場所を移しての懇親会を。
(^_^)/□☆□\(^_^)


左から、
るんげさん、林海里さん、伊藤悠子さん、
そして早乙女友里さん

image20140420-1_convert_20140421205908.jpeg

左から
主宰矢野くん、甲斐文平くん、えだまめ五十嵐愛ちゃん、
そして後ろ向きになってごめん加藤朝飛さん。

20140420-2_convert_20140421210637.jpg

他に
今回五十嵐作品で演出を手がける板倉一季くん、
そして梅咲の計10名。

役者さんたちは年齢が近いこともあって、
とてもフレンドリーで頼もしい。
それにみんな…お酒つおい…?(^_^;)
今から打ち上げが楽しみだこりゃ♪

そんな私達のお届けします公演。


【 team 3E 】

第4回本公演

 『GATE』


6月12日(木) 20時〜
  13日(金) 14時〜/19時30分〜
計3ステージを
阿佐ヶ谷アートスペースプロットにて。

もうすぐチケット予約開始。

Check it out.



(梅)

スレッドテーマ [ 学問・文化・芸術 … 演劇・劇団 ]
04/21 21:59 | 公演情報 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/96-acdcabb2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
