スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
『Open Mic Show vol.4』@新宿レフカダ
梅咲でおま。

10/31(水)長井秀和さん主催のバラエティライヴ
『Open Mic Show』@新宿LEFKADA
に主宰矢野とteam 3E として参加してまいりました。

ご観覧いただいたお客様、
また、私どもを応援してくださった皆様
そして主催の長井さん、共演の皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました!

アタイ、梅咲は公演中、
レフカダの楽屋で拝見してましたが、
MC長井さんのきわきわの毒舌☆アブナ〜イ、
「危険日」さん(長井さんと柴さん)の、
生でしか見れないヤバめのあのネタ(*`▽´*)
コント・漫才や、
パンマイム・弾き語り・ダンスなどなど、
パフォーマーが思い思い渾身のパフォーマンスを披露。
ホントにバラエティに富んだ楽しいライヴ。

そして肝心の矢野くんは…、
登場時、椅子とテーブルの位置が
予定と違うΣ(-∀-;)あれっ!?…というハプニングがあり、
楽屋で見てて私もちと緊張したけど、
そこはそれ臨機応変に、
それ以外は概ねうまく演じられたもよう。
お客様にも笑って楽しんでいただけたー!
よかったー!(;^ε^A

前回も書きましたが、梅咲が以前から気になっていました、
「めいどのみやげ」さんともお会いできたしo(≧▽≦)o うひゃ
他の演者さん方ともお話できたー。みなさん個性的〜!

DSC_0423.jpg

今回は、矢野くんの演じるピンネタを梅咲が書かせて
もらいましたが、次回はどんな形になるか!?

決まり次第また告知させていただきます。
次回もよろしくお願いします!



10/31 17:36 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/92-5016113c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
