故林様が見てる
みんなのアイドル、シ・モーヌ坊やです。
あれ? なんか久しぶり。

そんな間にBチームの練習は着実に進んでいるようだね。

今日は本番より大きなホールでの練習。

CIMG0320.jpg

A、 B合同の練習日だ。
みんなダラケテいるように見えるけど…。
今日は故林さんが見に来る日。

CIMG0332.jpg

結構みんな緊張しているみたいよ~、イヒヒ。
あ! 女の子発見!!今日は勝手に女祭りにしちゃおうっと。

CIMG0322.jpg

梅咲ミヤビ率いる女子チームのコントだって。
中央の綾瀬マルタはわかるね?

左は羽鳥宏子。学生時代はひたすら演劇漬けだったんだって。
今はフリーの役者兼会社勤め人。いろいろ聞こうと思って近付いたら「パンツは
け!」って電卓で殴られちゃったよ~! そう、彼女の武器は電卓。数字に強
いんだよね~。でも、学生時代からやってるだけあって演技力は3E随一。コント
で笑わすには演技力が必要なんだって、実感するね。

右はモリヤマ。カタカナで書くと某女子グループを思い出すのは僕だけ? でも
モリヤマは某グループよろしくシモに走ることなく、着実にシーンを描写
していく演技派だと僕は思ったね。実はITに強く、3Eのサイト関係は彼女の手
によって作られているんだ。いわば僕のママ☆ ママ~って抱
きつこうとしたら、殴られたけどね。いや~、今日は鼻血がよく出る日だ。

最後は作家の梅咲ミヤビ。

CIMG0328.jpg

憂のワークショップの前から戯曲セミナーを受講し、故林DNAを確実に引き継いだ
作家。ちょっとありえないSFみたいな設定も得意だけど、今回は女子の生態
をえぐるコントに挑戦したみたい。シティボーイズの大ファンだから、その芽も
作風に感じられるだろうね。
左の女の子は!? また今度ね、実は3Eの裏ボスだからさ…。

今日は故林デーということで、みんな緊張、緊張の日。
客に観てもらうことはなんなのか、僕も考えさせられたよ。
ちょっぴり真面目な僕…、それは連休終わってセンチになってるからさ!
じゃあ、みんなまたね!


ランキング参加中!1クリックが3Eを救います
05/06 00:00 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/9-340a4c5d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved