--/-- --:-- | スポンサー広告
配信中〜。
毎日冷えますね。
ワタクシ梅咲、すっかり風邪っぴきです(´Д`;)
皆さんもお気をつけ下さいね。

さて。
先日、インターネット生配信いたしました、
team 3E 緊急代替企画「コントの実験。」
現在動画公開中です!

全3回、生配信はすべて行えたものの、
諸事情によりその後1回目は公開できず、
配信を見ていただいた皆さんと作り手の記憶の中だけの
“幻”となってしまいましたが、

2回目(9日14時配信分)及び 3回目(9日18時配信分)
はいつでもご覧頂けるようになりました!

過去上演作品、作家の秘蔵台本を元に
演出や音響・照明効果によるイメージの変化、
作家自身が試してみたかったことなど、
実際に比較を行うことでどのように変わるのか
コント作りの過程をお目にかけます。

【2回目】(9日14時配信分)
・矢野智之「自殺」
 (出演:佐藤智子、福峰正挙、横田留奈)
・佐藤智子「…戦隊ヒーロー」
 (出演:五十嵐愛、梅咲ミヤビ、福峰正挙、矢野智之、横田留奈)
の2本。

【3回目】(9日18時配信分)
・梅咲ミヤビ「一体感」
 (出演:梅咲ミヤビ、佐藤智子、横田留奈)
・佐藤智子「賞状書士の憂鬱」
 (出演:佐藤智子)
・福峰正挙「お見合い」
 (出演:佐藤智子、矢野智之、横田留奈)
の3本。
となっております。

→→→ 動画はこちら ←←←

多くの皆様にご覧頂けましたら幸いです。

お問い合わせ、
また感想等ございましたらこちらまで。
threee2011@gmail.com

よろしくお願い致します。


02/12 17:32 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/78-a91bf66a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
