team 3E 3rd stage 最新情報!
…夜な夜な新宿の某喫茶店に長時間居座り、
次回公演内容を打ち合わせる team 3Eの面々…。

DSC_0121.jpg
…あれ?えーと…決して各々オンラインゲームをしている訳ではありません。
スマホやPCを駆使し今回のテーマ
「毒」
について会議中のメンバーたちです。
あまりそうは見えませんが真剣です。

そしてこちらはそんなメンバーを尻目にくつろぐ、店のぬこ様♪
DSC_0120.jpg
キュートな上にバランス感覚にすぐれておいでです。

ぬこ様を見習いつつ、癒しの力も受けつつ、
企画は着々進行。
そんな訳で次回公演のタイトル及び開演時間が決まりました!

team 3E 第3回公演

「行けたら行きます」

…至極便利な言葉ですねえ。アナタも使ったこと、あるでしょう…?

そして日時、
2013年
2月8日(金)20時〜
  9日(土)14時〜、18時
全3回公演。


入場料は前売り1, 500円 当日1, 800円

場所は阿佐ヶ谷アートスペースプロット

お勤め帰りにもお立寄りいただけますよ♪
お問い合わせはこちらまで
Threee2011@gmail.com


仮チラシはこんな感じ。ポチるべし。
3eチラシreサイズ_01
ああっ!finderくんに一体何が!?

更に、
とりあえず地球滅亡はまぬがれて安堵したものの、
年の瀬を目前に
作家陣が台本執筆作業に追われているとか、いないとか…?

しかし否応なく公演準備は進む!
更なる詳細が決まりましたら逐次掲載いたします。
お楽しみに。




12/25 11:06 | 3Eからのお知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/55-50f2c490
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved