スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
東京アヴァンギャルド@Bチーム
むむ?
師匠が東京アヴァンギャルドのネタチェックをしているね。
110409_2000~01

ってあんた誰だい?
さっきからぴょんぴょん飛んで
僕は後ろから観ているよ。。。邪・魔☆

コニチハ。
暖かいから一足早い全裸を楽しんでます、シ・モーヌです。

東京アヴァンギャルド。みんな知ってる?
男女のコンビなんだよ、珍しいね。
綾瀬マルタと丸沢丸。
ありえそうでありえない状況を描き出し、
シュールな世界に巻き込んでいく舞台はなかなかだね。
マルタ姐さんがネタ書いてるのか、
可愛い顔してなかなかやるじゃねぇか。
あれ、僕キャラ変わってるね、キャハ。

元々演劇ユニットから始まり、実はコント歴はそんなに長くないんだ。
それで勝ち抜きライブ《TEPPEN》で勝利しちゃうんだから、
僕がどーこー言わなくてもわかるね? わかるね? みんな。
故林氏のネタもライブでよくやってるから、故林ファンも要~注~目!!


1クリックで3Eは猫まっしぐら
04/13 00:00 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/5-0a73fa3b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
