--/-- --:-- | スポンサー広告
Bチーム見守り坊や登場
福峰隊長率いるBチームの様子を常に覗いています。 シ・モーヌ坊やです。
シュールでヒップでキュートでちょい下なコントが大好き!
いつも全裸にオーバーオールが基本さ。
うっかり横から見えちゃっても、見のがしてねベイベー!

今日は初の全体打ち合わせがあったみたいだね。
福峰隊長は「Aチームの状況を教えてください!」なんて
Aチームのヤノくんに報告を迫り隊長の強権を発動させてたけど、
Bチームの状況こそぼんやり霧の中!
さすが隊長! 視界はいつもゼロメートルだね☆

20110402.jpg

でも霧の中から、徐々にBチームの実体があらわれてきたよ。
女子コントあり、即興ものあり、演劇風あり、幅広いね。
修行のように都内のライブに出まくっている、東京アヴァンギャルドのネタ
もあるよ!
流れちゃうかもだけどカニバリズムものもあったみたい。
『食人大統領アミン』がフェイバリットな僕にはたまらないんだけどねぇ。

故林さんのコントもやるんだね。故・林さんじゃないよ、故林さんだよ!
Bチームオールメンバーでやるのかなぁ?
いいなぁ、僕も出ていいかな? あ、とりあえずパンツ履けって?

これからも自由なBチームの様子を、ブラブラさせながら覗かせてもらうよ!
いい子のみんな! 楽しみにしててね!


ここをクリックすると、このブログはパワーアップします
04/03 00:00 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/3-bcedd561
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
