3E稽古・3回目
こんにちは!ブログを書くのは3回目の矢野です。

11月27日に3E稽古が行われました。その模様をお伝えします。




ホワイトボードを真剣に見つめるメンバー
(左から、板倉、丸沢、もりおか、モリヤマ)

おそらく、コントについて、ホワイボードに何かを真剣に書きながら、ああだこうだと議論しているのでしょ!かっこいいね!

そんなメンバーが頑張った跡が残る、ホワイボードを今回は特別にお見せしましょう!

こちらがホワイボードです。



moblog_fd8985cc.jpg
て、落書きかーい!!!

ドラえもんが3匹、アンパンマン1人に、ミッキーが3匹に、そして、
1番上の生き物は何なんだ!?

あの生き物を書いた犯人は一体誰だーーー!?


僕ですm(_ _)m

ちなみにあの絵は、ミッキーを書いたつもりなのですが、改めて見たら、ただのドブネズミですね。

あと、ドラえもんも下手ですね。稽古後に、家に帰り、画像を見たら、自分の絵の下手さに落ち込みました。

ちなみにこう見えて、中学時代は、美術の成績は5でした。(事実)

矢野









11/30 02:59 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/24-6a098300
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved