スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
caseStudy
こんにちは!ブログを書くのは2回目の矢野です。

次回公演に向け、11月20日に3回目の稽古が行われました。

その模様をお知らせしようと思ったのですが、画像を撮るのを忘れてしまったので書けず、
稽古風景を他のメンバーの誰かがアップしてくれることに期待したいと思います。

今回は稽古風景の代わりに、11月19日に行われたcaseStudyの模様をお伝えします。

caseStudyとは、3Eメンバーである東京アヴァンギャルドの綾瀬マルタさんが主催している自発的勉強会で、参加者がやりたい企画(既成コント台本の実演や、インプロなど)を通し、スキルアップを目指している会です。

その第14回目となるcaseStudyが19日に下北沢で行われました。

参加者は、

綾瀬マルタ
丸沢丸
佐藤智子
矢野智之
の、4人です。少なっ!

このメンバーでcaseStudyを行いました。

まずはウオーミングアップとして、

世間話!

真面目な話から下世話な話を通して、トーク力を鍛えました(?)

ウオーミングアップ後は、真面目に既成コント台本の実演

team3Eの師匠こと故林さんの台本や東京アヴァンギャルドの台本をやりました

こちらがその模様


映っているのは、東京アヴァンギャルドのマルタさんと丸沢さん。

この2人のネタを僕と佐藤さんが、蜷川幸雄ばりに、怒鳴ったり、灰皿を投げつけたりしながら
ダメ出しし、アヴァンギャルドを鍛えました!(嘘)

こんな風にcaseStudyを基本、毎週土曜日にやっています。

前回公演以降からこのcaseStudyは始まり、3Eが活動していなかった半年間は主にcaseStudyでメンバーと会って、共に学び、稽古後は飲みに行ったりしながら、絆を深めました。

もしcaseStudyがなかったら、おそらく3Eは次回公演に向けて動かなかったでしょう。
caseStudy主催者のマルタさん、ありがとうございますm(_ _)m

次回公演では、このcaseStudyで学んだ事を活かしていきます!

矢野


11/22 04:36 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/22-84dbd9ca
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。