--/-- --:-- | スポンサー広告
トークグラフィティ・過去のライブレポ
12月5日(月)「トークグラフィティ8」開催!

今回で8回目のこのライブ

ぜひ多くの方々に見に来て頂きたいと思い、前回のライブの様子をお届けし、どういうライブかを紹介したいと思います。

前回の「トークグラフィティ7」は9月13日(火)に行いました

201612011650450c2.jpeg

写真の1列目
左から
・首位打者イトー
・陣野周作
・食べるサラダ
・田中カタログ
・ジンジンジンバブエ

2列目 左から
・THE TAKAZAKI 高橋
・山崎淳矢
・ズンドコベロンチョ
・橘Nスミヲ

以上、常連メンバー&初参戦3名でお送りしました。

まず最初のコーナーは
『My法律審議会』

このコーナーは出演者の皆さんに、罪じゃないけど取り締まってほしい事、もしそれをするとどんな刑罰が課せられるのかを発表してもらいお客さんの投票で誰が1番共感を得るか競うコーナー

皆さんの歪んだ闇の部分が出た面白い回答ばかりで、そんななか優勝したのは

食べるサラダさん

駅の改札前などでイチャイチャするブスカップルを取り締まってほしいとの答えは凄く共感出来る!

で、刑罰に関してはある有名なキスシーンをひたすら見せつける。

このキスシーンというのは、このブログでは自主規制で!(このライブ、ブログで書けない事がたびたびとびだします)

たしかにあれをひたすら見せつけられるのは相当堪える(>_<)

いまだに思い出し笑いをしますが書けないのが非常に残念!

なので、ぜひトークグラフィティは生で体験してください!

2つ目のコーナーは
『第5回ひょっとしたら選手権』

トークグラフィティ名物コーナー!

「ひょっとしたら〜」という文章を有名人の名前を入れて作り、誰が1番リアルに「ひょっとしたらそうかも?」と思える文章を作れるかを決める企画

毎回、共感出来る答えから芸能人のイメージが変わるような答えも出てこのコーナー非常に楽しみです!

次回のライブではどんな答えが出るのか!?

コーナー3
『クソリプを送ろう!』


・お題となるツイートに対して、クソみたいなリプを考えるという下衆企画

この夏ちょっと話題になったリア充女子高生と某芸人さんのツイートのクソリプを考えてくれ、
またまた皆さんの歪んだ闇の部分が炸裂してて非常に面白かったです!

どんな回答が出たかは自主規制で!

最後のコーナーは
『性癖あるある』

お題となる性癖の人のあるあるを答えてもらう大喜利コーナー

「ロリコンあるある」「露出狂」「ス○○○マニア」のあるあるを考えてもらいました。

凄えバカな回答から、意外と深イイ答えが出たり、はたまたなぜかこのコーナーであの凶悪犯罪者イジリなどなど
下衆に盛り上がりました!

以上、こちらがトークグラフィティ7レポです。

お客さんと出演者が一体となって笑い合えた時間は非常に幸せでした!

12月5日もまた皆さんと笑える事を楽しみにしてます!

初めての方も常連の方々も、よろしければぜひお越しください!

トーク×大喜利の企画ライブ
「トークグラフィティ8」開催!

日時・12月5日(月)
開演・20時
料金・800円
会場・中野440スタジオブロードウェイ店
http://studio-nakano-broadway.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

上演時間は70分〜80分を予定してます。

出演者
・THE TAKAZAKI高橋
・首位打者イトー
・ジンジンジンバブエ
・陣野周作
・ズンドコベロンチョ
・田中カタログ
・食べるサラダ
・山崎淳矢

今回初参戦
・ラフネス さだ

MC
矢野智之

予約はこちら⬇︎か、各出演者まで
https://www.quartet-online.net/ticket/talkgraffiti1205

12/01 17:31 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/217-c1e64744
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
