ブログ小説「ママと優也の育児日記」月曜日
「ママと優也の育児日記」

月曜日

はじめまして。さやと申します。

今日から始める育児ブログ。

ブログなんて初めてで長い文章書くのめんどくさいからTwitterでいいかな?て思ってたんですが、

140字では収まらないどうしても書きたいことが・・

それは

私の愛する息子・優也です。

結婚して5年。なかなか子宝に恵まれず諦めてたんですが

つい3日前、私と旦那の間に優也がやって来てくれました

優也と初めて会った時、今までの人生で感じた事がない喜びと同時に私はこの子に会うために生まれて来た!この子ために生きていきたいと思いました

優也は本当にしっかりしたいい子なんです。まるで私と旦那の子じゃないみたい(笑)

だって全然泣いたりしないし、ご飯も自分で食べるし、トイレもちゃんと1人で行く。

まだ家に来て3日ですよ!3日でこれって凄くないですか!?

親バカって思われちゃいそうですが、事実なんで許してくださ〜いm(__)m

でもまあ、優也は7歳だからこれくらい普通ですよね・・・

すみません。やっぱ私親バカだ〜(笑)

こんな親バカになってしまうぐらい優也と出会えて本当によかった!

これもかれも私のダーリン♡貴文のおかげ

貴文がいなければ、天才・優也(⬅︎また親バカ発動)に出会えなかったから、貴文にはただただ感謝!

優也と出会うために

貴文と子作りに励み

たくさん辛い思いをしても

2人で諦めず頑張って

そしてついに!

愛の結晶である優也を

貴文が誘拐してきてくれました!

貴文が誘拐してくれなかったら優也と出会えなかった・・・

あっ!優也が起きたので今日はここまで
11/07 08:24 | 未分類 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/210-2972ef28
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved