スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
トークグラフィティ6・ライブレポ
お疲れ様です!

このブログで告知させて頂いた「トークグラフィティ6」
無事に終演しました!

お越し頂いたお客様、出演者・スタッフの皆さん、ありがとうございました!

本日は本番当日の模様を紹介

の前にお詫びです。今回のブログ、画像を載せたかったのですが、なかなか画像がシステムの関係上載せれなく、機械音痴な者でどうしていいかわからず今回は申し訳ないですが、なしです。
すみませんm(__)m画像はTwitterの方に載せてますので、そちらでよろしくお願いします!

で、ここからライブレポ!

2011年から始めた、芸人&ハガキ職人がお送りするトーク×大喜利の企画ライブ!
おかげさまで今回で6回目

まずはオープニング

スペシャルゲストとして、獣神サンダーライガーさん?や、無免許運転をしていた某芸人さん?が登場となるオープニング!

今回の本当の出演者の方々はこちら

THE TAKAZAKI高橋、食べるサラダ、ジンジンジンバブエ

ズンドコベロンチョ、橘Nスミヲ

MCの僕・矢野智之&いちで全4つのコーナーをお送りしました。

まずは最初のコーナー「共感!言うほどでもない事」

あるテーマに対して言うほどでもない不満や愚痴を発表し、お客さんに共感したら挙手してもらいその挙手数が多い人が勝ちというコーナー

今回のテーマは「テレビ」と「日本

様々な言うほどでもない不満や愚痴が出るなか、優勝したのは

同率1位で、THE TAKAZAKI高橋&橘Nスミヲ!

テレビに対しては、生活笑百科の山田花子さんのたどたどしさ
&お昼に坂上忍さんはどうか?という答えなどなど

言うほどでもないけど共感出来る2人の答えは納得の優勝でした!

また、ジンジンジバブエさんの今回まさかのいい人キャラに変更!

テレビに対して「悲しいニュースが多すぎる」日本に対して「四季を大切にしてほしい」
というこのライブでは珍しい意義のある(?)答えも印象的でした。


続いてのコーナーは「第4回ひょっとしたら選手権」

「ひょっとしたら〜」という文章を有名人の名前を使って作ってもらい、誰が1番リアルにありそうな作品を作れるかを競う企画。

トークグラフィティのお馴染みのコーナーで、毎回、無法地帯化するこのコーナー

今回もこのブログでは書けない回答が連発!

恒例・犯罪者イジリも健在でした。

このコーナーで下衆さを1番発揮する食べるサラダさん!日頃のTwitterで鍛えた下衆さをいつも惜しみなく出してくれます。

で、今回このコーナーの優勝者は「ひょっとしたら某事件の当事者が阿佐ヶ谷ロフトでトークライブをやりそう」と作ってくれたズンドコベロンチョさん!

ズンドコベロンチョさん今回3回目の優勝!つ、強い!!

どの事件かは自主規制でブログには書きませんが、本当にこれはひょっとしたらありそうだったので納得の優勝でした!おめでとうございます!

続いてのコーナー「なりきりTwitter」

あるジャンルの人になりきってもらい、そのツイート文を考えてもらうコーナー

今回のお題は「ホームレス」と「薬物疑惑のある人」でなりきりTwitter!

「行政執行なう」から始まり、3日振りの快晴に喜び、IKEAのダンボールが温かいことをつぶやくホームレスTwitter

幻覚が見えてると思えるツイートや、特定のあの人ツイート、写メで実況するツイートなどなど作品が出来た薬物疑惑Twitter

面白回答連発で面白かったです!

最後のコーナーは「平成エロ育委員会」

「国語」「社会」など勉学に沿ったエロいお題の大喜利をやる企画。

文豪達の性癖を答えて頂いたり、ガガーリンの初H後の一言などなど

下衆て面白い回答で笑わせて頂きました!

で、エロ大喜利なのに、なぜかこのコーナーでも犯罪者イジリが!!

過激すぎて多少お客さんも引くというネタもありましたが(笑)このライブでしか味わえない笑いでこのライブの醍醐味です!

改めまして、お越し頂いたお客様、出演者、スタッフの皆さんありがとうございました!

毎回、このライブで皆さんと下衆い事やくだらない事で笑い合える事が非常に幸せです!

次回(出来れば夏頃)やる時も、より多くの人達に、このライブを体感して頂きたいので笑いたい方はぜひお越しください!

会場でお待ちしてます!

team3E
矢野
04/29 12:12 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/206-3ee1fce3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
