3E 再始動!
約半年の沈黙を破りTeam 3Eが再始動。


本日はインプロゲームや台本読みから肩慣らし


これから本番に向けてエンジンを暖めて行きます。



本日は

「10 Count Situation 」

(10カウントで場面を表現するインプロゲーム)


よりメンバーの右往左往する様をご覧ください









さぁこれは何でしょう。

現場にいたわたくしも今みても何かわかりません。

ちなみにお題は『祭り』








ちょっと呼吸が合ってきて分かりやすくなってきましたね


『運動会』









80点の出来ですね。後ろのメガネの人物にご注目ください。



『AKB 』










これほどの完成度はなかなかでないでしょう!


ランウェイを歩くモデルたちのフォルムの美しさ

完璧です。



これから稽古の風景を書いていきたいと思いますので


よろしくお願いします!



今回は惑星ボルヘスでもコントをやってる

チーム1身長の高い南川がお届けしました。



では
11/07 01:24 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/20-988c5176
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved