甲斐文平
team 3E 梅咲でございます(・∀・)/

さあ稽古も佳境、本日はプチ小屋入り。
明日の本番までカウントダウン突入、
フル稼働で準備中ですよ(;^ε^A わっしょい。

team 3E 第6回本公演
『Life on the radio』


さて、役者・作家紹介、
「河尻光」

「永田小夜」

「イシイナオエ」

「伊藤悠子」

「矢野智之」

「梅咲ミヤビ」

ときまして、最後に控えしはこの男!


1.名前
甲斐文平(カイ ブンペイ)
FullSizeRender.jpg


2.経歴
インダス川の辺りで生まれてひょんなことから日本に流れ着き、優しいニホンザルに拾われ6歳まで育てられる。親とは生き別れになるが、その後働きながら学校に行き、無事大学まで卒業。その後育ての親のニホンザルを探すために演劇を初め舞台に立ち続けている。現在も会える日を待ちながら続けている。
※諸説あり


3.好きな俳優、役者、芸人
グレゴリー・ペックとか言ってみる。


4.team 3Eをモノに例えると?また、理由を答えろ
雑草。
花は咲かなくとも、踏まれようとも、強くそこに居続ける。ハズ。


5.好きなラジオ番組
岡村隆史のオールナイトニッポン
ショウアップナイター


6.「ラジオ」であいうえお作文
来週から
時間をかけて
おじいちゃんを作ります。


7.思わずラジオに「なんでやねん」なんと言った?
「今日は裸でお送りしてまーす!」


8.今回の意気込み&一言どうぞ!
一言って言われてもね〜難しいよね?一言だよ?一言。だってさ、こうやって話してる間に一言って超えちゃうんだよ?それなのに一言って。話したいことも話せないっつーの!本当に。どうやって一言でおさめればいいんだよ?一言なら、「頑張る」しか言えないじゃないか!


んーと、どれどれ。
≫2.経歴
Σ(-∀-;)そ、そ、そんな希有な経歴の持ち主だったのか
どーりですばしっこかったり、カレーの匂いに反応したり、バナナに目がなかったり…。
親御さん、尋ねてきたら萌えるなー(´∀`)
会えたら是非紹介してね…。
※諸説の諸説あり

≫4.team 3Eをモノに例えると?また、理由を答えろ
抜いても生える雑草、生命力強くありたいね。

≫6.「ラジオ」であいうえお作文
そーりゃ出来上がるの楽しみだあ(≧艸≦)
時間をかけすぎると
おじいちゃんの寿命すぐ来ちゃうから注意!!

≫8.今回の意気込み&一言どうぞ!
えーとぉ……頑張れ?(´-ω-`)


甲斐くんは役者としてアグレッシブで、ストレートプレイもお笑いも天分を兼ね備えたオールラウンドプレイヤー。
フットワーク軽く、器用になんでもこなしてしまうので、こちらはついつい甘えて頼ってしまうほど頼りがいがあります!!女装もできるしな!いつもありがとう♪
写真では悪ーい顔してますが、皆さんご存知の通り、とってもいいヤツなんだよー( ^ω^ )d
これからもよろしく。


と、いった役者・作家でお贈りします、
team 3E 第6回本公演
『Life on the radio』


いよいよ明日初日!
ご来場を心よりお待ちしています。


11/04 08:51 | 公演情報 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/191-64172442
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved