梅咲ミヤビ


こんばんは。甲斐文平です。


今日も紹介!
がんばれ俺!


ということで、今までの復習はこちらから。

「河尻光」

「永田小夜」

「イシイナオエ」

「伊藤悠子」

「矢野智之」



そして忘れはいけない本公演の復習も!

team 3E 第6回本公演
『Life on the radio』



「ラジオ」

がテーマの本公演。
今日もアンケート見てみましょう!
どれどれ?




1.名前
梅咲ミヤビ
20151103000405a28.jpeg


2.経歴
笑点→ザ・ドリフターズ→ビートたけし→とんねるず→シティボーイズ
主要な好きなお笑い※一部期間重複、それ以外にも多数。
こういう番組や人たちに培われている(つもり)。


3.好きな俳優、役者、芸人
シティボーイズ、ビートたけし、高田純次、風間杜夫。(敬称略)
おぢさんばっかり(ー ー;)


4.team 3Eをモノに例えると?また、理由を答えろ
いろんな材料と味付けで無限にレシピが広がるパスタ。巻いてください!


5.好きなラジオ番組
『大竹まことゴールデンラジオ』※回数では聴取率100%だぞい


6.「ラジオ」であいうえお作文
ラ 楽な
ジ 人生は
オ おそらくきっとオモロない。


7.思わずラジオに「なんでやねん」なんと言った?
ニュースや天気予報などの情報番組で「詳しくはテレビの映像をご覧ください。」


8.今回の意気込み&一言どうぞ!
本公演は数えることもう6回目。今回も持てるチカラで奮闘します。
ご来場お待ちしております。




ふむふむ。

≫4.team 3Eをモノに例えると?また、理由を答えろ
いろんな材料と味付けで無限にレシピが広がるパスタ。巻いてください!
パスタときましたか!なかなかユニーク!

≫6.「ラジオ」であいうえお作文
ラ 楽な
ジ 人生は
オ おそらくきっとオモロない。
いろいろあったほうが体験談になりますからね!でもね~今僕は、
寝たい!休みたい(笑)


≫7.思わずラジオに「なんでやねん」なんと言った?
ニュースや天気予報などの情報番組で「詳しくはテレビの映像をご覧ください。」
なんでやねん!諦めるなよっ!




今回は「team 3E」になくてはならない存在!梅咲ミヤビさんです。
シティーボーイズ狂のコントマニア。いろんなコントを見てきたからこその面白い観点。日常のちょっとしたこともコントにしてしまうミヤビワールドはまさに日々の生活の刺激になります。普段お疲れの方、最近笑ってないなって思う方、楽しいけどなんか物足りない方、是非この機会にミヤビワールドを体験してみるのもアリですよ!もう知ってるっていう方も遠慮なくお越しくださいませ。












俺が書く記事はおわったー!
明日紹介、俺ー!

ネルーーーー!

(文)
11/03 01:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/190-5ce432f5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved