矢野智之



こんばんは。甲斐文平です。



作家・役者紹介も残すところ
「team 3E」のみ!


いや~長かった。そんな僕の頑張りを振り返る紹介記事はこちらから

「河尻光」

「永田小夜」

「イシイナオエ」

「伊藤悠子」


そして、絶対忘れてはいけない本公演の情報はこちらから。
team 3E 第6回本公演
『Life on the radio』




さぁ!無駄な事は話さずに、早速アンケート見てみましょう!
どれどれ?



1.名前
矢野智之
20151101224833056.jpeg


2.経歴
2010年 マセキ芸能社の養成所に通い、芸人活動を始める
2011年 team3E結成
普段はピンでお笑いライブなどで活動し、他団体などに台本提供などしてます。


3.好きな俳優、役者、芸人
ビートたけし


4.team 3Eをモノに例えると?また、理由を答えろ
ラジオ
コントや、戯曲などいろんなジャンルをお送りするというところがラジオと一緒なので


5.好きなラジオ番組
爆笑問題カーボーイ


6.「ラジオ」であいうえお作文
LIFE on The radio
自分で言うのもなんですが
面白い!・・・と思う


7.思わずラジオに「なんでやねん」なんと言った?
続いては、ラジオネーム・EXILE大大大好きさんからのリクエストで、鳥羽一郎「兄弟船」


8.今回の意気込み&一言どうぞ!
コントと戯曲が同時に観れる公演はなかなかないと思うので、この機会にぜひ!



ふむふむ。
いや~いい写真だね!
演出家・矢野になってますね(笑)僕が撮りました。


≫6.「ラジオ」であいうえお作文
LIFE on The radio
自分で言うのもなんですが
面白い!・・・と思う
おおっ!矢野さんのオススメがつきました!みなさん見に来ないと!

≫7.思わずラジオに「なんでやねん」なんと言った?
続いては、ラジオネーム・EXILE大大大好きさんからのリクエストで、鳥羽一郎「兄弟船」
なんでやねん!そこザイルだろ!ザイル!



はい。今日は我らが主宰・矢野さんです。今回作品を2本。演出を3本と大忙し!そんな中でもいろんなところに台本提供もしていたり、芸人としても舞台に立ち続けたり。いや。素晴らしい!矢野マジックでどんな作品に仕上がってるかは来てからのお楽しみ!是非おこしください!




いや~いい写真だね!

(文)
11/02 00:33 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/189-f71b8ace
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved