伊藤悠子



こんばんは。甲斐文平です。



役者・作家紹介第4弾!

前回の復習がこちらから
↓↓
「河尻光」

「永田小夜」

「イシイナオエ」


本公演の復習はこちらから
team 3E 第6回本公演
『Life on the radio』


「ラジオ」
がテーマの本公演。
今回紹介するのは作家さんです!!

早速アンケートを見てみましょう!
どれどれ?



1.名前
伊藤悠子(イトウ ユウコ)
20151101000511714.jpeg


2.経歴
学生時代に劇作を始める。二年ほど活動を休止し、13年度戯曲セミナー受講後活動再開。


3.好きな俳優、役者、芸人
バナナマン


4.team 3Eをモノに例えると?また、理由を答えろ
お弁当。色々な味が楽しめて、統一感がある。


5.好きなラジオ番組
時折聞く程度なので、番組名はわかりませんが、流れていると楽しいです。


6.「ラジオ」であいうえお作文
ラジオがテーマの
自由なコントを
お楽しみください。


7.思わずラジオに「なんでやねん」なんと言った?
「ゲストの方にパントマイムをご披露いただきます。」


8.今回の意気込み&一言どうぞ!
役者さんにも、勿論お客様にも、少しでも楽しんでいただけたら幸いです



ふむふむ。
いや、
写真怪しーな(笑)

≫4.team 3Eをモノに例えると?また、理由を答えろ
お弁当。色々な味が楽しめて、統一感がある。
毎回みんな、いいものに例えますね。ありがたいです。

≫6.「ラジオ」であいうえお作文
ラジオがテーマの
自由なコントを
お楽しみください。
Great!!チパチパチパチ!正解の答えだと思います。

7.思わずラジオに「なんでやねん」なんと言った?
「ゲストの方にパントマイムをご披露いただきます。」
なんでやねん!つーか、ゲストは誰だよっ!(笑)




今回は作家の伊藤悠子さん。「team 3E」への台本提供は実は2回目で第4回本公演のときに「あーやと僕」という作品を提供していただきました。その御縁もあり今回も台本提供。いや、ありがたい。今現在もいろんな所に出筆中でこのタイミングに伊藤作品に出会えるのは本当に貴重ですね!伊藤さんの作品は3Eにはない何とも言えない良さがあります。これは見に来ないと体験できない良さ!見に来ないなんて
もったいない!
是非とも劇場にお越しくださいませ。


うわーもう、こんな時間。
稽古も大詰め!明日も稽古!もう寝ます!








W杯ラグビーおもしれー!
↑早く寝ろ。

(文)
11/01 01:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/188-7041aaba
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved