fc2ブログ
イシイナオエ



こんばんは。甲斐文平です。


今日も役者・作家紹介です!ドンッ!

さ~んに~んめ!って事で

今までの復習はこちらから

「河尻光」

「永田小夜」


そして!忘れてはいけない本公演の情報も一緒に復習!

team 3E 第6回本公演
『Life on the radio』



何回も言いますが、今回の本公演のテーマは
「ラジオ」
いいですか?「ラジオ」ですよ。
「ラ・ジ・オ!」

みんな一緒に!!ハイッ!!
「ラ~ジ~オ~」

よくできました!
自分で自分を褒めてくださいby有森ゆ…



さて、復習も済んだところで早速今日もアンケートを見てみましょう!
どれどれ?




1.名前
イシイ ナオエ
20151030200018301.jpeg


2.経歴
フリーの役者。
元共演者とコントユニット『もみえ』を組み、書くことも始める。


3.好きな俳優、役者、芸人
阿部サダヲ・山田孝之


4.team 3Eをモノに例えると、また、理由を答えろ
わたパチ(パチパチするわたあめ)
理由。
ほんわかしてるようで、笑いの爆発おこしまっせ!的な?
甘く見てると、ケガするぜ!口内炎に気をつけな!的な?


5.好きなラジオ番組
とくになし。滅多に聴かないな~。
昔、好きな声優ユニットのラジオが地元で聴けなくて、他県の大学に行ってる友達に録音してもらっていた事がある。


6.「ラジオ」であいうえお作文
ラ⇒ランチでも
ジ⇒ジュージュー焼いた
オ⇒お肉が食べたいの


7.思わずラジオに「なんでやねん」なんと言った?
今日の企画は、変顔日本一!!


8.今回の意気込み&一言どうぞ!
周りなんか気にせず、おもしろかったら声に出して笑ってください。
笑い声は好物です。
甘い物も大好きです。
観に来てくれる皆さんも大好きです。





ふむふむ。

≫4.team 3Eをモノに例えると、また、理由を答えろ
わたパチ(パチパチするわたあめ)
理由。
ほんわかしてるようで、笑いの爆発おこしまっせ!的な?
甘く見てると、ケガするぜ!口内炎に気をつけな!的な?
う、嬉しいけど…的な?意外なものに例えられた…的な?的な?的な?ってなんだよっ!!

≫6.「ラジオ」であいうえお作文
ラ⇒ランチでも
ジ⇒ジュージュー焼いた
オ⇒お肉が食べたいの
OLあるあるみたい(笑)実は私…的な?(笑)
だから~
的な?ってなんだよっ!!

≫7.思わずラジオに「なんでやねん」なんと言った?
今日の企画は、変顔日本一!!
なーんでーやねーん!!みられませーん!!




今日はイシイナオエさんです。僕は今回の稽古で初めてお会いしました。イシイさんは明るく誰とでも気さくに話してくれます。そしていつも笑顔で素敵な女性です。イシイさんがいると稽古場が明るくなります。3Eが書くコントにもしっかり対応してくれて役を掴むのが上手です。稽古を見ていても、彼女らしさが存分に出てるので、これは本番見に来ないともったいない!是非おこしくださいませ。

あ、もうこんな時間。来週の今頃は本番も終わっておいしいお酒が飲めるかな…的な?…。



的な?ってなんだよっ!!

(文)
10/30 23:34 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/187-b5e5c54c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved