河尻光

こんばんは。甲斐文平です。

第6回本公演
『Life on the radio』


に向けて、本日から連日連夜の
役者・作家紹介をしたいと思います!

っと、その前に第6回本公演あるのね?って方はこちらをどうぞ↓↓

第6回本公演『Life on the radio』



はい。予習お疲れさまでした。
今回の本公演のテーマはタイトルにもあるように

「ラジオ」

ラジオをテーマにさまざまなお話が繰り広げられていくわけです。
そんな世界を一緒に作って頂ける素晴らしいメンバーをこれから毎日!紹介していきます。
いや、シンドイな...

失礼しました。

あらかじめこちらから指定したアンケートに答えてもらっているので早速見てみましょう!
どれどれ?


1.名前
河尻光(カワジリ ヒカル)
20151028220938a1c.jpeg



2.経歴
1991年9月23日に京都市にて誕生。京都造形芸術大学の舞台芸術学科で演技を専攻。卒業後、声優養成所の勝田声優学院に通っていました。


3.好きな俳優、役者、芸人
手塚とおる


4.team 3Eをモノに例えると、また、理由を答えろ
独楽 重心がしっかりしている。自由。


5.好きなラジオ番組
乃木坂46の「の」


6.「ラジオ」であいうえお作文
ラップ音
ジタバタするも
オトナリさん


7.思わずラジオに「なんでやねん」なんと言った?
新コーナー!3分クッキング!


8.今回の意気込み&一言どうぞ!
今回初めてコントを初めてやらせて頂きます。観に来て頂いた方にとって少しでも特別な時間になればと思います。よろしくお願いします!



ふむふむ。

≫2.経歴
1991年9月23日に京都市にて誕生。京都造形芸術大学の舞台芸術学科で演技を専攻。卒業後、声優養成所の勝田声優学院に通っていました。
いや、真面目!真面目すぎるよ川尻君。ってかそうなると歴が長いな。川尻…さん?

≫4.team 3Eをモノに例えると、また、理由を答えろ
独楽 重心がしっかりしている。自由。
おおっと!それは僕のことかな?(照)

≫6.「ラジオ」であいうえお作文
ラップ音 ジタバタするも オトナリさん
こえーよ!!やめろよ!!なんなんだよ!!

≫7.思わずラジオに「なんでやねん」なんと言った?
新コーナー!3分クッキング!
なんで!?いや、なんで!?ってなるよそれ(笑)「なんでやねん」にはならないかな…。




今回、「team 3E」のワークショップから参加して舞台に出ることになった真面目で素直な川尻君です。
彼は、とにかくいろんなことを吸収して日々成長してるのが近くで見ていてよくわかります。その姿勢といい、勉強熱心な所がとても素敵です。たまに謎発言はしますが、そこもまた彼のいいところ。話しやすいし礼儀正しい好青年です。劇場にお越しの際は是非イジってあげてください(笑)

(文)
10/29 00:27 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/185-2c578e40
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved