--/-- --:-- | スポンサー広告
みんな
みんな!ありがとうございます!
シ・モーヌだよ。
いやぁ、とうとう終わったね。
舞台に立つって、なんか、カ・イ・カ・ン。
なーんて幼児なのにネタが古いとか、僕、よく言われるんだー。

これからきっとね、今回の公演を経て、役者、作家ともども、さらなる化学変化をおこしていくことになると思うよ。
そんなこいつらの七変化を、この先も楽しんでください!

続きからは画像いっぱいだよ!↓
CIMG0361.jpg
本多克敏。
3EのIT大臣兼男美脚大賞受賞

CIMG0355.jpg
川崎&モリヤマ。
川崎「俺もててる?ねぇ、もててる?」
モリヤマ「ミラクルビームで爆破、と」

CIMG0364.jpg
マルタ&福峰。
リーダー恐喝中。早く出せ!オラぁ!ごそごそ

CIMG0357.jpg
板倉&矢野。
歯何本見せるか競争

CIMG0358.jpg
丸沢丸の後ろ姿。
実はかなりの働き者。変態とか呼ばないで

CIMG0360.jpg
梅咲ミヤビ。
音響担当。手が本気で足りず、生えてくる方法を考え中

CIMG0340.jpg
南川太郎。
何かにくるまらないと死ぬ病

CIMG0334.jpg
大園雄介
年齢詐称疑惑。初舞台でピンに挑戦

CIMG0373.jpg
丸沢&ユーカリ。
私達明日を見つめています。ピンがどこにも合わず

CIMG0370.jpg
マルタ&羽鳥。
3Eの美しい人達。あんぱんはにおいを嗅ぐに限ります

CIMG0365.jpg
杉田憲昭。
疲れてエクトプラズム出る。無理っすわー

CIMG0319.jpg
池内&板倉。
ウナギパイをかけて真剣に

CIMG0330.jpg
毎ようこ。
終演後燃え尽きた女。ジョー!!!!!

じゃぁ、みんな、また会おうね!
時々ここをチェックしてね!


オウマイゴッド!クリックプリーズ☆
06/01 00:00 | 3E活動記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/18-3cf6dc95
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
