キングオブコント観劇記
梅咲でございます。
毎日毎日、どうしてこうも暑すぎるのか。
おひさまの手加減がない…。
とはいうものの、こんなに暑くても
夏バテとは無縁のワタクシ梅咲でございます。
なんでもモリモリむしゃむしゃゴクゴク、
ばっちこーいてなもんです(・∀・)d

さて、
前回甲斐がお伝えしておりました通り、
team 3Eはキングオブコント2015にエントリー。
7月29日の予選日に梅咲はスケジュールの合間を縫って、
出場する矢野&甲斐の二人の勇姿を観てまいりました。

出場はC-5組。1606番、休憩空け一発目。
梅咲はちょうど直前の休憩に入ったとこぐらいに開場到着。
予定表を見ただけで梅咲も高まる緊張。
KOC1

今回は梅咲もよく知る、矢野智之作の某ネタを
予選用にアレンジ&パワーアップ。
テンポもキレもあったし、
お客さんにも笑っていただけてたし、なかなか面白かった。
そして、やりきって、緊張は解けたでしょうが、
興奮冷めやらぬ二人。お疲れちゃん。
KOC2

そして結果は……
残念ながら予選敗退でしたが、
きっと二人は何かを掴んだに違いない!?
梅咲も3Eを含めて何組か観させていただきましたが、
なるほど。。。と思ったこといくつかがφ(..)ふうむ。
今後に生かしましょう。

今後は、11月の本公演に向けて少しずつ準備を。
台本も書かなきゃね。
道は続くなりよ。








08/04 08:54 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/171-9f0f3368
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved