--/-- --:-- | スポンサー広告
私事の話

こんばんは。今回は私、甲斐文平が担当させていただきます。


私事ながら引っ越しまして…。前住んでた家を掃除したら結構ショックでした。

なので、今回の家は掃除をしようと!心に決めたわけです。(最初だけだろうけど)


そんで、これを買いました!
2015061523064809a.jpg

なんぞよ?って?

これが噂のパストリーゼ77!

うん。だからなんぞよ??って?


説明しよう!
パストリーゼ77はアルコール度数77°を有し、除菌、防カビ、防臭、保湿、食品保存に優れた効果を発揮します。酒造会社ならではの純粋使用により極めて純粋度が高く、直接食品に噴霧できる安心の製品です。


ま、アルコールみたいなものです。これを吹きかけて磨くと物凄く綺麗になるんです!なんと言っても食品にかけても大丈夫ってところが素晴らしい!これ、お掃除芸人で今田さんが紹介してたものです。本当にイイです!


おススメです。


掃除で盛り上がってしまいました…。ここでお知らせです。

team 3E
では、
次回第6回本公演
(11月開催予定・オムニバス公演)に向け、
ワークショップオーディションを開催します!
経験のある方もあまりない方も、
俳優さんはもちろん、
作家さんのご参加も歓迎します。

【日時】
7月3日(金)19時〜
7月4日(土)14時〜、19時〜
の3回のうちいずれか。
(複数回参加も歓迎します)
各回休憩を含め
2時間〜2時間30分を予定しております。

【内容】
シアターゲーム、インプロなど

【場所】
練馬区内の施設にて
※参加希望の方にお知らせします。

【参加費】
お一人100円(会場費として)

【お申し込み】
メールタイトルを
『ワークショップオーディション申し込み』
とご記入の上、
名前・年齢・性別・参加希望回
(所属や経験などがあれば簡単にお書き添えください)
をこちら↓
threee2011@gmail.com
までお送りください。
折り返しご連絡を差し上げます。


みなさんの参加心よりお待ちしてます。

(文)
06/15 23:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/161-74c54d9d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
