--/-- --:-- | スポンサー広告
コントだけよ〜♪
梅咲でし。
イメージ
↑つい3日前には、
気持ちのいい午後の公演で
稽古前に楽しくお昼を食べたりしていたのに、
昨夜は予報通りに台風6号到来。
更に今朝は大きめの地震も。
皆さんは大丈夫でしたか?
梅咲は暴風雨に散々な目に合い、
帰宅も遅くなった昨夜でしたが(-з-)、
それでも翌朝、
遠くまで見渡せるカラッと澄んだ天候には、
再び嬉々とし、洗濯などしてしまう自分(笑)
単純なもんでございます(;^ε^A

そんなあれやこれやの日々の中、
来週のライブ本番に向けて、
稽古が続いております。
今回はコントだけよ〜♪
各ネタともだいぶ固まってきましたよ。
作り手としてもとても楽しみ。
飲みながら観ていただけるライヴですので、
ぜひお気軽にお越し下さいませ
\(^o^)/



team 3E
☆ライヴ出演情報☆

岩本町 Eggmanさん主宰のライブに
team 3Eとして出演します!
今回は30分枠でコント4本の上演です。

【Ete Omnibus Thearter #68】
岩本町 Eggman

5月20日(水)
開場:19:00〜
開演:19:30〜

出演:Voice Lanky
   ウラダイコク
   実験集団MIKAN
   team3E
   (順不同)

前売¥1,540 当日¥1,540
(+1drink ¥520)

team_3Eメンバー矢野智之、甲斐文平、梅咲ミヤビに加え、
ゲスト作家にハガキ職人のズンドコベロンチョさんをお迎えしてお贈りします!

ライブ詳細はこちら
http://www.egg-mte.com/schedule/2015/05/

お申し込みは
threee2011@gmail.com
までお願いします!

お待ちしております♪


05/13 12:24 | 公演情報 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/154-868e129a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
