--/-- --:-- | スポンサー広告
フォーワンズライフ
お疲れ様です!

主宰の矢野です。

5月22日~27日に行われる劇団きのこ牛乳・第10回本公演「フォーワンズライフ」に台本提供として参加してます!

劇団きのこ牛乳さんとは昨年11月に同劇団のオムニバス公演「てんぐだけ科」で、5作品中1作品「愛を見つけたかくれんぼ」というラブストーリー(実際はド下ネタ)を書かせて頂きまして、それが縁で今回も台本提供として参加し、初めて長編を書かせて頂きました。

で、先日その稽古場にお邪魔しました



今年の初め頃から書き始め、4月上旬頃に完本し、ここからは演者&演出家の皆さんがこの作品を育ててくれます。

僕は今はもう子どもを上京させた親のような心境(実際に子どもはいないし、未婚ですが)で、「あの子(脚本)ちゃんと元気にやれてるかな?」とか「迷惑かけてないかな?」とか思いながら本番を待つ日々です。

でも、演者の皆さん、そして今回演出を担当してくださる石橋英明さん



が、稽古場で作品を大事に育ててくれていまして、我が子(脚本)が成長していってます!

これから、どんどん成長すると思うので、ぜひよろしければ公演にお越しください!


劇団きのこ牛乳10本目公演
「フォーワンズライフ」

《キャスト》
上田浩志
千草
前田ちまき
(以上、きのこ牛乳)
笹瀬川咲(劇団肋骨蜜柑同好会)
関原吏沙(劇団かさぶた)
田村康太郎

《脚本》
矢野智之(team3E)

《演出》
石橋英明

《音響》
葵脳人(ノアノオモチャバコ)

《企画・製作》
劇団きのこ牛乳

《タイムテーブル》
2015年5月22日 (金) ~ 27日 (日)

22日 (金) 19:30
23日 (土) 15:00/19:30
24日 (日) 15:00
25日 (月) 19:30
26日 (火) 15:00/19:30
27日 (水) 19:30
開場は開演30分前です。

《場所》
新宿眼科画廊スペース地下
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-11 B1F


《チケット》
2000円(前売・当日共)

チケット予約の詳細などはこちら
http://www.kinoko-milke.net/summary.html

team3E
矢野
04/29 00:57 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/152-bbefba2f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
