甲斐文平
梅咲でございますよ。
誰がお母さんじゃー!しゃー!ヽ(`Д´)ノ

さてさて。稽古も大詰め!
公演を3日後に控え、
ご紹介する最後の役者は…。

どれ、アンケートを(..)

1.《名前》
甲斐文平
kai


2.《誕生日》
9月14日


3.《好きな映画》
フォレストガンプ
インセプション


4.《team 3Eの印象》
阿呆の集まり


5.《ホテルにまつわる話》
修学旅行で「夜中まで起きて話そうぜ」とみんなに言っときながら一番最初に寝る奴です。そして、一番最初に起きて全員にイタズラします。


6.《こんなホテルは嫌だ!どんなホテル?》
自分の泊まる部屋だけ天井が50階の高さまで吹き抜け


7.《誰か一人だけ、10分間会話出来るとしたら誰にしますか?また、理由も答えよ》
織田信長かチャップリンか信長も捨てがたいけどチャップリンも気になるし、でも…いやー。でも、どっちかと言えばチャップリンかな〜。
会話にならないと思うけどチャップリンの頭の中の思想と思考がしりたい。


8.《今回の意気込み&一言どうぞ》
広島東洋カープの黒田博樹がみたいので本番休むかもしれないです。

嘘です。ごめんなさい。頑張ります。



ほほう。

4.そうなんだよ。そんなとこに飛び込んだあなたも相当です!

5.そして観光バスに乗り遅れるんだそういう奴は(笑)

6.その部屋担当のホテルマンは巨人だな。

7.うん、上手い受け答えしないと信長には切って捨てられそうだからチャップリンにしとけ。

8.黒田を公演に呼べば解決。志は大きく。


なるほど(笑)
昨年 team 3E所属となった野球大好き青年の甲斐くんはみんなのムードメイカー。
役に正面から向き合う彼は、
コントでは笑いのツボをつかむのも早いし、
ストレートプレイも難なくこなす非常に頼もしく大きな戦力です。
いつもありがとう!
梅咲の太鼓判、押しておきます。ぽん。


さあ!こういう面々が作り、演じる芝居。
team 3E第5回
『フロントコールは0番へ』は
4/16、17の3ステージ。
そろそろカウントダウンが聴こえてきましたよ!

Chrck it out!!




04/14 00:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/144-013acc4b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved