梅咲ミヤビ
こんばんは。

今日も一日稽古でした。
怒涛の稽古で結構キてますが、本番まであと少し!
最後まで気を抜かず行きますよ!


さて、本日も役者紹介です。早速アンケートを見てみましょう!


1.《名前》
梅咲ミヤビ
2015041223063345b.jpg


2.《誕生日》
7月22日
ウッチャンと吉高由里子と原監督と同じw


3.《好きな映画》
『紅の豚』ポルコ・ロッソのカッコ良さ。
『レオン』ジャン・レノのカッコ良さ。
『突入せよ!「あさま山荘」事件』役所広司のカッコ良さ。


4.《team 3Eの印象》
少しずつ成長して来たなあなあという感じ。


5.《ホテルにまつわる話》
つい先日泊まったホテルでは、部屋にいるとうちの母のくしゃみと鼻水が止まりませんでした(笑)掃除はしてるんだろうけど、窓が開けられない部屋では見えない何かが溜まっているらしい。


6.《こんなホテルは嫌だ!どんなホテル?》
省エネしすぎるホテル。どこもかしこも暗い。これに近いことがやはり先日泊まったホテルにありましたorz


7.《誰か一人だけ、10分間会話出来るとしたら誰にしますか?また、理由も答えよ》
シティボーイズのきたろうさん。ツッコミ気質としては、話を聴きながらツッコミを入れまくれたら楽しいだろうなぁと(笑)


8.《今回の意気込み&一言どうぞ》
2次元が3次元になる喜びと同時に毎度新しい発見もあります。コント作りは奥が深い。日日是好日。観に来てね。



ん~なになに?

3.好きな映画ってか選び方がカッコいい基準やないかい!しかも渋い系!

4.印象に対するコメントがお母さん(笑)!

6.省エネやりすぎると嫌ですね。おもてなしとしての精神はアウトです!


さて、今回は「team 3E」のコント作家、ミヤビさんです。コント大好き人間。シティボーイズ好きといろいろ謎多き部分はありますが、今回もミヤビワールドに引き込まれそうな作品が仕上がってきてます。どんなコントが出来上がってるのかは来てからのお楽しみ!さぁみなさん!是非、劇場に足を運んでくださいね!


ダメだ。今日は本気で眠いので…寝ます。おやすみなさい。

(文)
04/13 00:49 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/143-5024ccdd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved