スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
真柄茂和
こんばんは。

雨ですね~

春が来たり、冬に戻ったり、なかなか体調管理が難しい季節ですね。

さて、今日は役者ではなく、作家さんです!
では、早速アンケートを見てみましょう!


1.《名前》
真柄茂和(まがら しげかず)
2015041021582865f.jpg


2.《誕生日》
10月27日です。


3.《好きな映画》
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズ
『インターステラー』
『プロジェクトA2~史上最大の標的~』
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』


4.《team3Eの印象》
真面目でしっかりした人ばかりだな。


5.《ホテルにまつわる話》
高校2年の修学旅行で北海道に行きました。
最初に訪れた先のホテルに着いて、
グループごとに部屋に入ったとき、
友達の一人が窓から外を見て一言。
「あ、露天風呂覗けそう」
それを聞いた私は「え、うそうそ!?」と
ダッシュで食い付いたんですが、
その様子が予想外にウケた一方で
私の持つイメージが180度変わっていきました。


6.《こんなホテルは嫌だ》
食堂まで果てしなく遠い。(実体験)


7.《誰かと10分間話をするなら》
母方のひいじいちゃんです。


(理由)
宮城県の涌谷町というところで町長を務めたことがあり、
物心つく前に亡くなってしまったため、
演劇をやっている自分がどう映っているのか聞いてみたいです。


8.《今回の意気込み&一言》
俳優に魅力を感じてもらえる作品を
創り上げたいと思っています。


アンケート、もしくは劇場にてなるべく
話しかけやすいオーラを出してお待ちしてますので、
お気軽にご感想を聞かせてください。



ん~なになに?

3.映画が幅広いですね!アニメも入ってる!

4.いや、そのコメントが真面目っ!(笑)

5.あー…そー…なん…です…ね…。

6.リアル嫌なやつですね。それ。しかも実体験!!



今回、作家と演出で参加して頂いた真柄さんです。真柄さんとは2014年8月の「セミナーズ2013」さんのオムニバス舞台の時にご一緒しました。僕が出た作品は真柄さんの作品ではなかったのですが、その時の真柄さんの作品に出てたのが、今回役者として参加してる寺坂さん。いやー繋がるもんですね。今回はどんな作品を書くんでしょうか!楽しみです。みなさん、是非声をかけてあげてくださいね!


さぁ!そんなこんなで紹介企画も客演さん全員終了しました。残すところ「team 3E」のみ!
どんな面白いアンケートになってることやら!


本番まで残り1週間切って、明日は集中稽古!


来週本番かぁ。そんな気がしない…。(笑)
04/11 00:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/140-30fa7dc2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
