もうすぐもうすぐ
みんな元気かな? シ・モーヌだよ。

公演1週間前を控え、稽古場はまさに火事場状態。

えっ……と、今の時点でこんなことも決まってないんですか?
とぽろりと毒をまき散らすのは、ミス客観視こと、制作担当の寺牛瞳。

CIMG0346.jpg


小さくて細くてきゃわいいんだけど、このように毒素を出すので取扱注意です、ウッシー。前も書いた通り、この人は3Eの裏ボス。
仕事しない奴や時間守らない奴をシメることと、チラシのデザインや会計などが仕事。みんな演劇の「制作」ってどういう仕事かわかる? 演技と創作以外の様々なことを一手に引き受けているから、常時忙しいんだよ。ウッシーは元々、福峰隊長率いる「キリンにhighキック」の制作スタッフ。ちょっぴりお疲れ気味なので、ぜひ僕の股間に…いや、胸に飛び込んできてもらいたいね!

そしてもう一人。

CIMG0353.jpg


大の大人がブランコでぶーらぶらとは、どういうこと!
ぶらぶらするのは僕の専売特許だからね!ぷん!
この噴水頭は板倉一季。キャラメルボックスの俳優講座を出たなかなかの演技派だ。一見ニヒル…? と思いきや、舞台上では壊れた演技を見せてくれるのであなどれないよ。3Eは作家兼俳優が多いけど、こいつもその一人。今回のコントは日常の軸がずれていくようなSF短編ちっくなものを仕上げている。「乙女の心が読めない~」なんて言ってたけど、僕も読めないよ! 読める人のほうが少ないよね~なんて、幼児が言っちゃうのだ☆ もっと悩んでもらって、乙女をぐっちゃぐちゃにしちゃうコントが見たいね!

会場の阿佐ヶ谷アートスペースプロット、こんな看板が立ってるからね。

CIMG0343.jpg


そしてこんな全景。

CIMG0342.jpg


オウマイゴッド!クリックプリーズ☆
05/24 00:00 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/14-daf81325
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved