大西美香
こんばんは。

さーて今日も書きますよ!

前回のブログでアンケートの説明をしたので、早速アンケートを見てみましょう!


1.《名前》
大西美香
20150409211349b3a.jpg


2.《誕生日》
9月12日


3.《好きな映画》
ぐるりのこと。


4. 《team 3Eの印象》
いいね!


5.《ホテルにまつわる話》
実家の近くのホテルで、最上階近くが温泉になってて、その窓から裸で仁王立ちで手を降ってる人がいました。


6.《こんなホテルは嫌だ!どんなホテル?》
汚い。怖い。臭い。


7.《誰か一人だけ、10分間会話出来るとしたら誰にしますか?また、理由も答えよ》
昔飼ってた犬。好きだから!名前はさぶ。


8.《今回の意気込み&一言どうぞ》
やるしかないです!がんばります!



ん~なになに?

2.お、誕生日近い(笑)

4.い、印象?軽いなー。フェイスブックかっ!!

5.それは…。凄いエピソードだけど、それを見つけたのも凄いな(笑)

6.うん。フツーに嫌だね。ただただ嫌だね。まず泊らないね。入らないね。


今日は大西美香さんです。
今回、急遽参加して頂く形になりました。癒し系の女優さんです。大西さんとは昨日紹介した寺坂さんも出た「観覧舎」さんの回帰熱で同じ舞台にたちました。いろいろ考えてコントに取り組んでくれてるのが凄く感銘を受けます。いつもいい笑顔してるんですよ。ぜひ、みなさん劇場に会いに来てみてはいかがかな?

さ、書き終わったからビールでものもー!
04/10 00:44 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/139-0be314da
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved