--/-- --:-- | スポンサー広告
寺坂光恵

こんばんは。

今日も紹介していきますよー。

っと思ったのですが、知人から
「なんでアンケート、ホテルなの?」
ってご指摘がありました。確かに…説明不足だなと反省…。
きっかけはさておき、今回の本公演の舞台はホテル!だからこのアンケートなのです!
本公演チラシはこちらで復習

本公演の最初の情報はこちらで復習

復習もしたところで今日もアンケートを見ていきましょう!



1.《名前》
寺坂光恵(テラサカミツエ)
2015040821274524a.jpg


2.《誕生日》
1月12日


3.《好きな映画》
『RENT』
『Hedwig and the Angry Inch』
『人のセックスを笑うな』


4.《team 3Eの印象》
大人の人たち


5.《ホテルにまつわる話》
沖縄で泊まったとあるホテルが三畳(ロフト)でスーパー狭くて、隣の部屋に泊まってた友達と夜は廊下に座ってガールズトークしてました。


6.《こんなホテルは嫌だ!どんなホテル?》
床全体にドクターフィッシュ


7.《誰か一人だけ、10分間会話出来るとしたら誰にしますか?また、理由も答えよ》
マイケル・ジャクソン
オーラや人柄で包み込まれたい


8.《今回の意気込み&一言どうぞ》
西武池袋線むずかしい。
グミが好きです。



ん~なになに?

4.「大人の人たち」とは、嬉しいこと言ってくっるじゃないの~!ま、そうでもないけどね(笑)

6.ドクターフィッシュはダメ!絶対ダメ!耐えきれない!でも、チェックアウトの時には綺麗になってそうだな…。

7.マイコー!マイコー!(言いたいだけ)

8.西武線難しいねー。あと少しガンバリマショウ(笑)


はい。今日は「みっちゃん」こと、寺坂光恵さんです。みっちゃんとは、2014年8月「セミナーズ2013」さんのオムニバス公演と2015年1月「観覧舎」さんの回帰熱で同じ舞台に立ちました。しかし、まったく絡みがないという奇跡。同じ舞台に立ちながらセリフでは会話してないのです。ただのおしゃべりしかしてない(笑)

果たして3度目の舞台で絡みはあるのでしょうか!?
マイコー!!!!!!!!(言いたいだけ)

はい。おやすみなさい。
(文)
04/08 23:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/138-c31fdf11
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
