高橋紗綾
こんばんは。
さて、二日目です。
連続企画の役者、作家紹介。二日目にして、ブログを毎日書くしんどさを思い知ってます…。
頑張らねば…。先は長い…。

では、早速今日もアンケートを見てみましょう!



1.《名前》
高橋紗綾
201504072223303ad.jpg


2.《誕生日》
12月11日


3.《好きな映画》
なんか青春ぽいやつか色がキレイなやつ。


4.《team 3Eの印象》
家族みたい(笑)あと矢野さんが天然ですね。


5.《ホテルにまつわる話》
スーパーホテルっていうビジネスホテルで朝食がタダで感動した。


6.《こんなホテルは嫌だ!どんなホテル?》
なんかとりあえず干渉してくる。


7.《誰か一人だけ、10分間会話出来るとしたら誰にしますか?また、理由も答えよ》
おじいちゃん。頭が良い人だったので、最近のテロとかそういうのについてどう思ってるか聞きたい。


8.《今回の意気込み&一言どうぞ》
コント初挑戦です。いやっほーい!



ん~なになに?

3.おい!好きな映画って聞いてるのに答え雑だな!!「青春っぽいやつ」ってなんだよっ!ありすぎるだろ!そんで「色が綺麗なやつ」ってむしろ汚いのはなんなんだ!!!!!!!

4.そーなんですよ矢野さんは天然

6.干渉してくるホテルって・・・。うっとうし~な。地味だなー。嫌だなー。

7.おじいちゃんは優しくしてやれ。うん。テロとか聞いちゃダメ(笑)



って事で、今回は高橋紗綾さん。
セリフ覚えが抜群にいい紗綾さん。2014年の11月、「劇団きのこ牛乳」さんのオムニバス公演で、ご一緒させていただきました。その舞台では我が主宰!矢野の台本にも出演。その御縁もあり今回出演していただきました。3Eの舞台終わっても舞台続きでひっぱりだこなんだとか…。魅力的な女優さんです!!
ってか、写真、顔わかんなっ!(笑)

(文)
04/07 23:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/137-d87c5635
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved