スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
嶋田奈津未

こんばんは!

第5回本公演に向けて今日から役者と作家を紹介をしていきます!

それぞれ、アンケートに答えてもらっているので早速、見ていきましょう!



1.《名前》
嶋田 奈津未
20150407000123457.jpg



2.《誕生日》
8月12日生まれ


3.《好きな映画》
バッテリー


4.《team 3Eの印象》
まったり穏やかな印象で,優しく指導して下さりとても居心地がいいです(笑)


5.《ホテルにまつわる話》
初めて夢の国に泊まりで行った時,とても素敵なホテルだったので,テンション上がってホテルの前やフロントで写真を撮ったりしてたけど,チェックインしてみたら隣のホテルでした。


6.《こんなホテルは嫌だ!どんなホテル?》
ルームサービスが,セルフサービス


7.《誰か一人だけ、10分間会話出来るとしたら誰にしますか?また、理由も答えよ》
嵐の大野智さん!!!人として尊敬している,憧れの方です。歌い方,ダンス,芝居,全ての事をお話したい!大野智になりたいです。


8.《今回の意気込み&一言どうぞ》
関西人です。小さい頃から観ているコントですが,やるのは初挑戦でございます。下手くそなりに頑張ってます(笑)全力全開で楽しみたいと思います!!!!!暖かく見守っていて下さい!




ん~なになに?
4.居心地がいいとは!!3Eはそんな団体ではない(笑)

5.うん。ただのおのぼりさんですね。テンションあがりすぎ。でも、私も田舎出身なんで…あるある。

6.ルームサービスがセルフって!持って来るけど入口まで。的な!?そこまで来るならやれよっ!!(笑)


今回、私(文平)の紹介で参加していただきました。繋がりは昔のバイト先が一緒っていう…。元気で明るくて大阪の人なので、しっかりツッコンでくれます(笑)果たして劇中でツッコミは見れるか!?乞うご期待!!

(文)
04/07 01:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/136-218b31ee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
