--/-- --:-- | スポンサー広告
ざ・とーさつ
どうも!シ・モーヌ坊やだよ!
僕はヤングの癖にケータイが古い。
スマホってなに? ○ナホ? ってな具合に古い。
なぜか普通に撮ると、とーさつ仕様に写る僕のケータイ。
見づらくて、ごめんね!

Image137.jpg


このマスクマン、川崎勇紀。
ロビン・ウィリアムズに憧れ、即興劇を始めたという男。
練習中にも変なアドリブを連発。ありがたいんだか迷惑なんだか。
無駄に図体がデカイので、妙に威圧感を与えるんだ。
なのに体が弱い。今日も楽屋からうがいの声が。。。
実は子鹿みたいな目をしているのがチャームポイント?
げろ~ん。

Image138.jpg


そして3Eのマスコットこと、池内一晃。
イチとか名乗ってる。勝新の豪快さとは程遠いけど。
写真はエヴァの使徒…みたいだが、
もじゃもじゃ頭が目印と思って見つけあげてね。
声がでかいのと滑り芸も特徴だ。
ふだんは舞台役者をやっていて、アングラから商業舞台まで
幅広く活躍中。川崎と同じく即興劇もやってるんだって。

はぁ。いろんなキャラがいるもんだ。
どうせとーさつするなら、女子のを…ブツブツ。

気をとりなおして! こいつらがどういう化学反応起こすのか、
僕はちょっとだけ、楽しみだよ。

では、またね!


今日より明日が面白い!ランキング上昇中!
05/19 00:00 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/13-93d65278
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
