3E活動記~矢野編~
お疲れ様です!

前回のブログの記事で情報解禁しましたが、

4月16日・17日team3E第5回本公演「フロントコールは0番へ」開催!

で、今日はこの告知、ではなく、今週のブログ担当という権力を利用して、本公演以外での僕(矢野)の告知をさせて頂きます!

①お笑いライブ情報

本業は芸人の僕は月4のペースでお笑いライブに出演してます!ライブ情報は随時
Twitter(@mototomoyuki)で

近々だと3月3日(火)と12日(木)です。
詳しくはこちら
https://twitter.com/mototomoyuki/status/569450818325192704

②ネットラジオ

2月から新番組「ワ~ルド ガ~デン」始めました!

世界のニュース、フリートーク、映画をテーマに喋り倒す30分。

通勤・通学のお供にどうぞ
http://starrvoyage.jp/radio.html

写真は僕と、左はアシスタントを務めるくまひろさんです
fc2blog_20150223174305d03.jpg


③台本提供

5月22日~27日に行われる劇団きのこ牛乳さんの第10回公演の脚本を書かせて頂きます!

昨年の11月に同劇団のオムニバス公演に、「愛を見つけたかくれんぼ」という、純愛ラブストーリーを唱ったド下ネタを1つ提供させて頂き、それが縁で今回脚本を担当させてもらう事になりました。

前回はオムニバスで20分ぐらいの尺でしたが、今回は長編を書きます。

長編を書くのは初!

コント畑の人間がどんな作品を作るのか?現在、執筆中。

お楽しみに!

劇団きのこ牛乳HPとブログ
http://www.kinoko-milke.net/

http://blog.livedoor.jp/kinoko_milke/

以上です!

よろしくお願いします!

team3E
矢野
02/23 13:25 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/126-6fdb7412
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved