明日は、いよいよ
こんばんは。
今日は甲斐文平が担当します。

まだまだ寒い日が続きますね。
風邪をひかないように、「常にマスク」「手洗いうがい」「乾燥を避ける」生活してます。
風邪をひくな!ってことは無理ですが、最善の努力はしないと舞台で最高のパフォーマンスはできませんからね。
体調管理も仕事のうち。そう心掛けております。


さて、
明日は、いよいよ

第5回本公演顔合わせ

が、あるみたいですよ。
ワクワクのドキドキのゾワゾワのガスガスですね!
今回の舞台を作ってくれる役者さん達が大集結!ってことで、明日はどうなるのか!?

きっと、芸人の矢野さんが大爆笑の時間にしてくれる
気楽にやりたいと思います。


明日が楽しみですな。

最後におまけショット!
201502161929385f1.jpg

(文)
02/16 22:38 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/124-d3f865ee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved