スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
親族代表・全国ツアー「親族旅行記」
お疲れ様です。

team3E主宰の矢野です。

スタッフとして参加させて頂いたコントユニット親族代表・全国ツアー「親族旅行記」

1月3日東京・スズナリを皮切りに
福岡→広島→大阪→東京・駅前劇場と公演を行い、2月1日の大千秋楽をもちまして無事に全日程終了しました!

連日多くのお客様にお越し頂き、笑い声を舞台袖で聞いていてスタッフの一員としてとても嬉しかったです!

今回のブログでは、本番の写真ではなく打ち上げなどで一緒に撮って頂いたオフショットを掲載しながらメンバーの皆さんをご紹介します。

まずは親族代表のリーダー嶋村太一さん

注意・打ち上げ時の写真で嶋村さん酔ってます

竹井亮介さん


野間口徹さん


豪華作家陣の脚本を、メンバーの皆さんが見事に輝かせお客さんを笑わせてる姿はとてもかっこよかった!稽古場では皆さんの面白い作品を作るストイックな姿勢がとても印象的で、本番後はご飯など連れってもらい、いろんなお話をして頂きとても楽しく、僕の憧れのお三方です。

そして続いては「親族旅行記」演出家のピチチ5・福原充則さん


稽古場を和ませてくれながら、しっかりまとめあげ面白い作品にしていき、次回の3E公演の演出はぜひ福原イズムを真似して演出したいと思います(まずは形からということで、帽子を被ろう)


第1線で活躍されてる出演者・スタッフの皆さんに囲まれ、凄く恵まれた環境のなかコント・舞台作りを学ばせて頂きました。

今回の公演を通して、得たものを微力ながら自分のものにしていき、それを作品に繋げ、お客さんに還元出来るように精進していきます!

改めまして、お越し頂いたお客様、出演者、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

team3E
矢野







02/03 01:52 | メンバー活動 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/122-d2a559a3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
