親族旅行記・同行記
お疲れ様です。

team3E 主宰の矢野です。

僕は今コントユニット親族代表の公演ツアー

「親族旅行記」



にスタッフとして参加させて頂いてます。

連日、メンバーの皆さんはじめ、演出の福原充則さん(ピチチ5)、スタッフの皆さんなど、第1線で活躍されている方々に囲まれ、凄く恵まれた環境なかでコントを学ばせて頂いてます。

そんな皆さんと、公演のため1月8日〜18日まで、地方公演のため
福岡→広島→大阪と回ってきました!

公演内容に関しては、まだ1月22日〜2月1日まで東京公演があるため、それが終わってから改めてブログに書こうと思っていまして、本日は地方公演中に食べた各地の名物を紹介します!

どの地域で食べた物、全て美味しくて全部紹介したいのですが、全て載せると小冊子ぐらいの長文になってしまいそうなので、今回は各地それぞれの特にお薦めのお店や食べ物を載せます。

まずは

福岡

全国的に美味しいと評判のお店

やまちゃん

ラーメンをはじめ、海鮮から肉料理までこの店にある料理がことごとく美味い!

店員の皆さん、全員ゴリゴリの男らしい人ばかりでしたが、もし奥さんだったら旦那さんは毎日、会社終わり寄り道せず真っ直ぐに帰ってくると思う。

画像は「やまちゃん」の一部



続いてはこちら



ホテルの朝食バイキングで食べたカキフライ



目を覚まさせてくれる美味しさでした!

最後はこちら



大阪名物・かすうどん



今まで食べたうどんのなかでぶっちぎり美味しかった!

さあ、1月22日〜2月1日まで東京公演です。

ぜひ多くの方々に観て頂きたい!

すでに完売の回もございますので、ご予約はお早めに
http://shinzoku.pepper.jp/information/

矢野






01/19 23:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/118-e8dfb3e9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved