--/-- --:-- | スポンサー広告
大事なもん。
team 3E 梅咲でおま(*´∀`)/

年が改まり、再び忙しくなる前に今日は、
スケジュール帳 兼 ネタ帳 兼 雑記帳の
整理&チューンアップ。

IMG_1174.jpg

FullSizeRender.jpg
このバインダーは梅咲の
アナログ的外付け記憶装置とでもいうべき物です。
なくしたら泣くどころじゃきっと済まないw

ただ、気に入ってかなりハードに使い込んでるので
かなり限界が来てます。そろそろ新しくしよう。
(廃番になってないといいけど)

コント作りもここからスタートすること多々。
つまり…個人的には公演のスタートもここから。

てなわけでモゾモゾ動いてるよ。
4月は team3E 第5回本公演!
どうぞよろしくお願い致します。

3e5th仮02_convert_20150111223524


(うめ)

01/13 01:50 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/117-11a0cf15
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
