Bチーム見守り隊
いやー、近付いてきたねー。
何が? 公演だよ、公演!
3Eは連日練習漬けみたいだよ。
会場の「阿佐ヶ谷アートスペースプロット」は
客席と舞台が近い…! いろいろ見えちゃうよー。
ぜーはー。

今日は仕方なく男子メンバーの紹介だ、けっ。

CIMG0318.jpg

まず写真右は南川太郎。長身で結構イケメン。ははん。
舞台では不思議な空気をかもし出していてね、変な存在感あるんだな。
実は大手プロダクションスクールでコントやってたり、舞台経験は随分豊富。
肝すわってるんだなー。いつも失禁してる僕とはおおちがい。
ブログを見ると太郎君の世界感もよくわかるんじゃない?
独特なコントになりそうね。

そしてまん中。3E総統こと・福峰正拳。
なかなかまとまらないメンバーに鉄拳を(正拳だけにね☆きゃは)
飛ばしつつ恐怖政治をしいている、3Eのえらい人だよ!
キリンにhighキック」という劇団を主催していて、ワークショップやったり
ひとり芝居やったり、そちらもだいぶ活動的だよ。
彼の書くコントはお笑いというより、演劇的。
観るときは、散りばめられた独自のワードに聞き耳をたててみてね。

そんで、左。あれっ?なぜか写ってしまったAチームの矢野くん。
学生時代からコント一筋のコント馬鹿といってもいい。
役者としては、キレ役やらせたらピカイチなんだよね~。
ネタもなんだか毒々しい。もう天性のドSと言っていいでしょう。

アートスペースプロットは阿佐ヶ谷の商店街にあって、
この辺来てみるだけでも楽しいよ~。
なーんてべたな宣伝しちった☆


オウマイゴッド!クリックプリーズ☆
05/13 11:00 | 3E活動記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/11-73024819
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved