御礼
team 3E 第4回本公演

『 G A T E 』


お陰様で、全3ステージ、無事に終了致しました!
なぜか天候が毎回あまり良くないのはteam 3E恒例( ̄ー ̄;
ですが、ふたを開けてみればありがたいことに
どの回も満席かそれに匹敵するほどの多くのお客様…。

思い起こせば、年明けからの打ち合わせを皮切りとした
公演の計画展開は長かったような、短かったような。
しかし、膨大な量の決めごとや作業を一つ一つ積み重ねて、
公演終了までこぎ着けられましたのは、
ひとえに多くの皆様のご助力によるものでございます…。


残念ながら公演前にご紹介しきれなかった
参加メンバーをご紹介しておきます。
まず作家として参加してくださった、伊藤悠子ちゃん。
伊藤
林海里くんとるんげさんの出演された「あーやと僕」を
提供して下さいました。
「上演してもらうのが久々なので頑張りました。」
とのことでしたが、皆様には楽しんでいただけましたでしょうか?

そして
照明担当の小寺俊弘さん(中央)
小寺
音響担当の鈴木在人さん(手前)
鈴木
お二人にはたくさんのアイデアも出していただき、
頼れるスタッフさんでした!

そしてteam 3Eメンバー。
ラストの短編戯曲「上京者たち」を執筆しました
五十嵐愛。
五十嵐

その「上京者たち」を演出しました板倉一季。
板倉

私、梅咲ミヤビ。黄色くない方。
コント「日日是欲望」を書かせていただきました<(_ _)>
梅咲

再びの登場、
「特番!ゆりりんバラエティ革命!」を書きました、
主宰 矢野智之。
矢野


ご来場くださった多くのお客様、
今回ご参加くださった役者・作家の皆様、
お手伝いくださいましたスタッフの皆様、
阿佐ヶ谷アートスペースプロットの藤原様、
そして
今回の公演に関係してくださった
すべてのすべての皆様に
厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

…次はいつかな…?
また決まり次第お知らせさせていただきます。

今後ともteam 3Eをどうぞよろしくお願い申し上げます。


team 3E 一同



(梅)







06/17 23:06 | 3Eからのお知らせ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/104-e4de097c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved