--/-- --:-- | スポンサー広告
あ~不毛
もう、コントって何なの~?笑わせなきゃいけないんでしょ~?

超ハードル高くなぁい?
2011050519380000.jpg

横たわっているのは 、多分Aチームで一番頑張っている 矢野 。

昨日の稽古には2人しか出席出来なかった模様。

それをいいことにこの男 毎ようこに セクハラ。
「すいません、男の部屋には陰毛めっちゃ 落ちているんですけど、女性はどうなんですかね?」
「・・・・・、落ちてるんじゃん。」

そしてコントの話。

それから、「陰毛が本に挟まってて、シオリみたいになってることもあるんですよ。」
「・・・・・へー。」

そしてコントの話。その繰り返し。


神様は見守るのみである。



今日より明日が面白い!ランキング上昇中!
05/07 00:00 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://threee2011.blog65.fc2.com/tb.php/10-58e608e4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
