スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
2015
お疲れ様です。

主宰の矢野です。

2015年も残りわずか。

今年は、1年通して、公演に携わり、また初めての経験を多くさせて頂いたり、新たな人達との出会いもありと、今年も大変恵まれた1年を過ごさせて頂きました!

2015年、主な活動

コントユニット親族代表の全国ツアーに参加



team3E第5回本公演「フロントコールは0番へ」



劇団きのこ牛乳・第10回本公演「フォーワンズライフ」台本提供



「Ete Omnibus Thearter」出演



トークグラフィティ4開催




ラジオドラマ「ハートシリアススクール」台本提供




team3E第6回本公演「Life on the radio」




トークグラフィティ5開催



このブログを書きながら1年振り返ってみて、1年通して笑いを作る事が出来、また本番でもお客さんと笑える一体感を味わえた事をとても幸せに感じてます。

また、全国ツアー、戯曲、長編台本、ラジオドラマなど、初めての経験を多くさせて頂いたり、本公演2回、トークライブ2回とやりたいと思っていた事を実現出来ました。

こうやって実現出来たのも、team3Eの活動をやり続けて、そのなかで出会った出演者、スタッフの皆さん、お客様のおかげです。ありがとうございました!

また皆さんや、まだ出会ってない方々と一緒に笑い合いたいです。

4年間、3Eの活動を休まず続けてきたおかげで実った事が今年は多く、続けていく事の大切さを改めて感じた1年間だったので、2016年も、改革しながら続けていきます。

ありがたいことに、来年もすでにいくつかオファーを頂いており、もしよければ、夫の試合を観るあびる優さんばりに応援に来て頂ければありがたいです!

2016年も、よろしくお願いします!

矢野
スポンサーサイト
12/30 02:25 | 3E活動記 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。