--/-- --:-- | スポンサー広告
永田小夜

こんばんは。甲斐文平です。



昨日から始まった
連日連夜の役者・作家紹介!
今日は2日目です。
早くも面倒くさい…


昨日の役者紹介復習はこちらから

第6回本公演『Life on the radio』の情報はこちら



「ラジオ」
がテーマの第6回本公演。
こちらが指定したアンケートに答えてもらっているので早速見てみましょう!
どれどれ?



1.名前
永田小夜(ナガタ サヨ)
20151029231744741.jpeg



2.経歴
30代半ばに公務員を辞め演劇の世界に入った脱サラ女優


3.好きな俳優、役者、芸人
小林賢太郎さん


4.team 3Eをモノに例えると、また、理由を答えろ
エコー、わかば
若いのにそれ吸ってるんだみたいな、独自のこだわりを持ってて通好みな感じ。


5.好きなラジオ番組
ネクストジェネレーション


6.「ラジオ」であいうえお作文
ランパブで自己破産するお父さん


7.思わずラジオに「なんでやねん」なんと言った?
「今夜はラジオを北北西に置いて聴いて下さい。」


8.今回の意気込み&一言どうぞ!
念願だった「team 3E」さんへの出演。頑張ります!




ふむふむ。


≫4.team 3Eをモノに例えると、また、理由を答えろ
エコー、わかば
若いのにそれ吸ってるんだみたいな、独自のこだわりを持ってて通好みな感じ。
あ、煙草ですね。なんかジワッと嬉しいですね。しかし、3Eは誰もタバコを吸ってない…からネットで調べて「あーこれね!」ってなりました(笑)

≫6.「ラジオ」であいうえお作文
ランパブで自己破産するお父さん
嫌なオヤジやな~。一生怨む。ってかその単語よく出てきましたね(笑)

≫7.思わずラジオに「なんでやねん」なんと言った?
「今夜はラジオを北北西に置いて聴いて下さい。」
なんでやねん!恵方巻きかっ!
見事!川尻くん。これが模範解答ですよ。



今回は“30代半ばに公務員を辞め演劇の世界に入った脱サラ女優”こと永田小夜さん!よく「team 3E」の舞台も見に来ていただいてました。今回は出演側!演劇に関しては、辞書かっ!ってぐらいコアな所まで知っていて、隣にいるだけでも勉強になります。演技に対してとことん突き詰める姿勢は本当に素晴らしい!とても話しやすいお姉さまです。劇場に是非会いにきてくださいね。


紹介の写真、地味に気に入ってます。(笑)

(文)
10/30 00:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
