ニューフェイス
こんにちは、東京アヴァンギャルドの綾瀬マルタです。

この自己紹介だけで私の「顔や声」が思い浮かぶ方の幸運を、心から願っている毎日です!祈願祈願!

浮かばない方はね、ミッキーマウスと雛形あきことニコラスケイジを足して3.14を掛けた顔を想像してみてくださいね、ほら、なかなかカワイイね!


はーい、私の紹介はこれくらいにして、team3Eに新しく加わったメンバーを紹介するよ♪

なんと次回公演に向けて、2人のニューフェイスが!!

一人目は…佐藤智子さん、通称・ともちゃんです!

ともちゃん・ミヤビさん

作家・梅咲さんと共にトラを発見した瞬間を撮影させていただきました。右がともちゃん。

トラと遭遇してもこの落ち着きっぷり、ただものではありません!

彼女との出会いは故林さん主催の「作家養成会議2011」でした。

数少ない貴重な女子コント師!これから一緒に活動できると思うとワクワクします♪

作家・役者の両方をこなす彼女、3Eではリベロ的なポジションで活躍してくれるに違いありません!


さぁて、二人目は…もりおか繁殖さん、通称はまだ未定!

モリオカ繁殖2

急に顔が…

モリオカ繁殖

こんなんなっちゃったー!

珍しいお名前のもりおか繁殖(はんしょく)さん。

彼との出会いは、これまた故林さん主催の「憂のワークショップ2010前期」でした!

作家・役者両方こなす繁殖さんは、優しい笑顔と雰囲気がチャームポイント♪

しかーし、彼が描く作品の世界観はスサマジイ破壊力を持っています。

一見の価値あり!しかし、油断して近づくと火傷するおそれあり!

楽しみにしててくださいね!


というわけで、キャラの濃いニューフェイスを迎え3Eはさらなる躍進を続けて参ります!

人の数だけコントがある。

稽古のたびに実感。

では、また!


malta









11/22 17:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved