--/-- --:-- | スポンサー広告
ライヴ2本出演します!
梅咲です( ^ω^ )/

冬まっただ中、といった寒さが続いていますね。
空気も乾燥しまくってますので、
風邪やインフルエンザなどには
皆様どうぞお気をつけ下さい!予防!予防!

さて、team 3E から、ライヴ出演のご案内です。

☆2月17日(水)☆
【Ete Omnibus Thearter #87】

at Egg-man tokyo east

出演:ウラダイコク/team3E/天使の左

team 3E 出演:矢野智之・荒山昌子・滝沢遼・河尻光
(作 演出:矢野智之・梅咲ミヤビ)
5本のコントをお届けします。

開場19:00 開演19:30
前売・当日とも¥1,540 (+1drink ¥520)


☆2月20日(土)☆
【第47回 a・la・ALA・Live 】

at パフォーミングギャラリー&カフェ「絵空箱」

出演:荒山昌子/りりり子/滝沢遼/team3E
ゲスト:ミュージッククラウン みま

team 3E 出演:矢野智之・河尻光
(作 演出:矢野智之・梅咲ミヤビ)
2本のコントをお届けします。

開場14:30 開演15:00
開場18:30 開演19:00
前売り・当日共に 2500円(1ドリンク付き)

     ☆

ご予約はお名前・ライブ名(2/20は15時・19時 選択)・枚数をご記入の上、
こちらまでお願いします。
threee2011@gmail.com

     ☆

ただいまこんな感じで鋭意稽古中。
イメージ

お気軽に起こし下さい!
お待ちしておりますヽ(´▽`)ノ



うめ



02/09 22:47 | 公演情報 | CM:0 | TB:0
甲斐文平
team 3E 梅咲でございます(・∀・)/

さあ稽古も佳境、本日はプチ小屋入り。
明日の本番までカウントダウン突入、
フル稼働で準備中ですよ(;^ε^A わっしょい。

team 3E 第6回本公演
『Life on the radio』


さて、役者・作家紹介、
「河尻光」

「永田小夜」

「イシイナオエ」

「伊藤悠子」

「矢野智之」

「梅咲ミヤビ」

ときまして、最後に控えしはこの男!


1.名前
甲斐文平(カイ ブンペイ)
FullSizeRender.jpg


2.経歴
インダス川の辺りで生まれてひょんなことから日本に流れ着き、優しいニホンザルに拾われ6歳まで育てられる。親とは生き別れになるが、その後働きながら学校に行き、無事大学まで卒業。その後育ての親のニホンザルを探すために演劇を初め舞台に立ち続けている。現在も会える日を待ちながら続けている。
※諸説あり


3.好きな俳優、役者、芸人
グレゴリー・ペックとか言ってみる。


4.team 3Eをモノに例えると?また、理由を答えろ
雑草。
花は咲かなくとも、踏まれようとも、強くそこに居続ける。ハズ。


5.好きなラジオ番組
岡村隆史のオールナイトニッポン
ショウアップナイター


6.「ラジオ」であいうえお作文
来週から
時間をかけて
おじいちゃんを作ります。


7.思わずラジオに「なんでやねん」なんと言った?
「今日は裸でお送りしてまーす!」


8.今回の意気込み&一言どうぞ!
一言って言われてもね〜難しいよね?一言だよ?一言。だってさ、こうやって話してる間に一言って超えちゃうんだよ?それなのに一言って。話したいことも話せないっつーの!本当に。どうやって一言でおさめればいいんだよ?一言なら、「頑張る」しか言えないじゃないか!


んーと、どれどれ。
≫2.経歴
Σ(-∀-;)そ、そ、そんな希有な経歴の持ち主だったのか
どーりですばしっこかったり、カレーの匂いに反応したり、バナナに目がなかったり…。
親御さん、尋ねてきたら萌えるなー(´∀`)
会えたら是非紹介してね…。
※諸説の諸説あり

≫4.team 3Eをモノに例えると?また、理由を答えろ
抜いても生える雑草、生命力強くありたいね。

≫6.「ラジオ」であいうえお作文
そーりゃ出来上がるの楽しみだあ(≧艸≦)
時間をかけすぎると
おじいちゃんの寿命すぐ来ちゃうから注意!!

≫8.今回の意気込み&一言どうぞ!
えーとぉ……頑張れ?(´-ω-`)


甲斐くんは役者としてアグレッシブで、ストレートプレイもお笑いも天分を兼ね備えたオールラウンドプレイヤー。
フットワーク軽く、器用になんでもこなしてしまうので、こちらはついつい甘えて頼ってしまうほど頼りがいがあります!!女装もできるしな!いつもありがとう♪
写真では悪ーい顔してますが、皆さんご存知の通り、とってもいいヤツなんだよー( ^ω^ )d
これからもよろしく。


と、いった役者・作家でお贈りします、
team 3E 第6回本公演
『Life on the radio』


いよいよ明日初日!
ご来場を心よりお待ちしています。


11/04 08:51 | 公演情報 | CM:0 | TB:0
team 3E 第6回本公演 『Life on the radio』
梅咲です。
いよいよ9月も終わりΣ(`0´*)早っ
慌ただしくも、
公演準備は着々と進んでおります!



team 3E 第6回本公演
『Life on the radio』


↓こちら公演チラシ。クリックしてね。
6thチラシ表
6thチラシ裏

〜公演詳細〜
【日時】
11月5日(木) 20時開演
11月6日(金) 14時&19時30分開演

【場所】
阿佐ヶ谷アートスペースプロット

【料金】
前売・当日共 1,800円 ※全席自由席


《出演》
甲斐文平
矢野智之
(以上、team3E)

イシイナオエ
河尻光
永田小夜

《脚本》
梅咲ミヤビ
矢野智之
(以上、team3E)

伊藤悠子

《音響》
葵能人(ノアノオモチャバコ)

《照明》
鈴木在人


ご予約はこちらへお願いします。

お問い合わせ:threee2011@gmail.com

お待ちしております(^^)
09/30 14:55 | 公演情報 | CM:0 | TB:0
コントだけよ〜♪
梅咲でし。
イメージ
↑つい3日前には、
気持ちのいい午後の公演で
稽古前に楽しくお昼を食べたりしていたのに、
昨夜は予報通りに台風6号到来。
更に今朝は大きめの地震も。
皆さんは大丈夫でしたか?
梅咲は暴風雨に散々な目に合い、
帰宅も遅くなった昨夜でしたが(-з-)、
それでも翌朝、
遠くまで見渡せるカラッと澄んだ天候には、
再び嬉々とし、洗濯などしてしまう自分(笑)
単純なもんでございます(;^ε^A

そんなあれやこれやの日々の中、
来週のライブ本番に向けて、
稽古が続いております。
今回はコントだけよ〜♪
各ネタともだいぶ固まってきましたよ。
作り手としてもとても楽しみ。
飲みながら観ていただけるライヴですので、
ぜひお気軽にお越し下さいませ
\(^o^)/



team 3E
☆ライヴ出演情報☆

岩本町 Eggmanさん主宰のライブに
team 3Eとして出演します!
今回は30分枠でコント4本の上演です。

【Ete Omnibus Thearter #68】
岩本町 Eggman

5月20日(水)
開場:19:00〜
開演:19:30〜

出演:Voice Lanky
   ウラダイコク
   実験集団MIKAN
   team3E
   (順不同)

前売¥1,540 当日¥1,540
(+1drink ¥520)

team_3Eメンバー矢野智之、甲斐文平、梅咲ミヤビに加え、
ゲスト作家にハガキ職人のズンドコベロンチョさんをお迎えしてお贈りします!

ライブ詳細はこちら
http://www.egg-mte.com/schedule/2015/05/

お申し込みは
threee2011@gmail.com
までお願いします!

お待ちしております♪


05/13 12:24 | 公演情報 | CM:0 | TB:0
〜ライヴ出演情報〜
team 3E
☆ライヴ出演情報☆

コントやりますよ〜!!((o(^∇^)o))

【Ete Omnibus Thearter #68】
岩本町 Eggman

5月20日(水)
開場:19:00〜
開演:19:30〜

出演:Voice Lanky/ウラダイコク/実験集団MIKAN/team3E
(順不同)

前売¥1,540 当日¥1,540
(+1drink ¥520)

team_3Eメンバー矢野智之、甲斐文平、梅咲ミヤビに加え、
ゲスト作家にハガキ職人のズンドコベロンチョさんをお迎えします!

ライブ詳細はこちら
http://www.egg-mte.com/schedule/2015/05/

お申し込みは
threee2011@gmail.com
までお願いします!

どうぞお楽しみに(^^)/



(うめ)
04/23 07:19 | 公演情報 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 team 3E All Rights Reserved
